打ち上げ

  • 投稿日:
  • by

今週はとてもハードな週です。新しい企画のプレゼンテーションを任されたのですが、私は資料を集めてまとめて、ということは好きなのですが人前で何かを発表することが苦手。緊張しやすい性格なのか人前に出ると汗をたくさんかいて頭が真っ白になってしまうのですよね、これが嫌でなるべく人前には出ないようにしているのですが、でも仕事なら仕方がない。しっかりと準備をしてプレゼンに望むしかありません!プレゼンテーションの準備をするのは好きなのですが、ねぇ。これで人前でうまく発表できるような度胸が欲しいです。こんなに頑張っている私も珍しいので、このプレゼンが終わったら同僚たちと一緒に打ち上げでもしようか、と話しています。この時期だからやっぱり打ち上げもビアガーデン等でやりたい。しっかりと働いたあとはみんなで美味しいビールなんて最高ですよね。そのイメージを頭に描きながらプレゼントするとなんとなくうまくいきそうな気がします。